巨乳でムチムチな息子の嫁が昔ヤった女だったら寝取った

鳥居姫の「巨乳でムチムチな息子の嫁を寝取ってやった。」は、息子の嫁を寝取るCG集。 男手一つで育てて来た息子がついに結婚することになった。しかしその嫁は、昔関係を持っていた女だった!基本CG15枚、総枚数970枚以上! 企画/原画/シナリオ監修:虚空力士、彩色:ひなより、シナリオ:高槻カプカ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めて息子の嫁と会ったのは、結婚の挨拶に来た時。お互い気づいた時にはすでに遅く、とんとん拍子でいよいよ同居生活へ。 昔の事を言い出せずギクシャクする毎日。お互い顔を合わせては気まずい雰囲気になる。 息子には気づかれていないが、さてさてこの関係はいつまで続くのだろうか…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳でムチムチな息子の嫁を寝取ってやった。
・作者: 鳥居姫
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

失恋相手の娘と搾られイチャラブ性活をしていたら母親が登場!?

鳥居姫の「ストップ!ウミちゃん!!~失恋相手の娘と搾られイチャラブ性活~」は、失恋相手の娘といい仲になるCG集。 スイミングスクールでインストラクーをしていた高橋輝也は、失恋のショックで一時は退職まで考えていた。しかし、ジム側の計らいでもう少し頑張ってみようと決意。落ち込んでいた気持ちも、仕事のおかげで次第に回復するが、ひょんな事から、失恋相手の娘と付き合うことに。


キーワード: 鳥居姫, 虚空力士, 高槻カプカ, 寝取られ, 中出し, パイズリ, 人妻, 巨乳

2020年01月18日 13時07分