もうイけないッ!イキたくないッ!パンツで固定され抜けないバイブ

村上水軍の館の「バイブインパンツ」は、パンツや水着に固定されたバイブでイカされてしまう女の子を描いたCG集。パンツで固定されたバイブは無機質に二穴をえぐり電池が切れるまで続く失禁イキ地獄! 自分でパンツの内に挿れて学校バイブオナニー、手足の自由を奪われイキたくないのに連続強制アクメ、放置されたまま一人で何度も失禁しながら絶頂する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こだわりの衣装は完全着衣。セーラー服少女、チアリーダー、競泳水着の女の子、ジャンパースカート制服少女、メガネ委員長らが、バイブでイキ果てる姿を楽しむことができる。総ページ26ページ+差分。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイブインパンツ
・作者: 村上水軍の館
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

テニスウェア姿で浣腸!制服でも浣腸!同じ娘が違う衣装で緊縛!

村上水軍の館の「少女たちは縛られる。2」は、女の子たちがコスチュームと制服で縛られて凌辱されるイラスト集。メイド姿で縛られ口奉仕、学校ではセーラー服のまま責められてお漏らし。麻縄で縛られ尻の穴を異物に犯されながら舞をする巫女、神社の境内に制服姿で縛られて氏子達に奉仕。同じ娘が違う衣装で緊縛される姿は興奮も2倍!


キーワード: 村上水軍の館, 着衣, おしっこ, 拘束, アナル, 玩具

2020年01月17日 13時13分