夢みたいなパコパコ生活!同居をいいことに母と娘とヤりまくりっ!

もふまんじゅうの「母と娘とヤりまくりっ! ~居候先でハメハメ生活の始まり~」は、同居をいいことに母と娘とヤりまくるCG集。 主人公の名前は直樹。実の両親が仕事で転勤したため、親同士が親友であった立花家に居候することになった。 この家には母・萌香さんと娘・小春――そして男は俺だけ。こんな状況でムラムラしないわけない! 計572枚の大ボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人ともスキがありまくりでパンチラ・乳首見放題ッ!萌香さんなんてお風呂上がりのバスタオル姿に遭遇するしっっ!! 俺の股間が持たない!! 思い付きで出会い系を始めるも、待ち合わせ場所に現れたのは萌香さん!? 夢みたいなパコパコ生活の始まりっ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母と娘とヤりまくりっ! ~居候先でハメハメ生活の始まり~
・作者: もふまんじゅう
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2020年01月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

絶倫用務員が山奥にあるお嬢様学校でヤりまくりスクールライフ!

もふまんじゅうの「お嬢様学校に男はオレだけッ!ヤりまくりスクールライフ!」は、山奥にあるお嬢様学校で用務員として働いている主人公が楽園ハーレムを築くCG集。女の園に男はたった一人きり!! こんな状態で過ちを起こさない男などいない! 基本CG26枚+α(立ち絵・カットイン等)、本編セリフ差分366枚の合計732枚のボリューム!


キーワード: もふまんじゅう, ぴろまゆ, 学園, 浮気, 同居, 寝取り, 人妻

2020年01月17日 13時11分