同棲スタート!博多弁彼女琴音ちゃんと二人きりのお家デートばい♪

なないろ小町の「【博多弁】二人きりのお家デートばい♪2~積極的になった彼女とあまあま性活~【バイノーラル】」は、 博多弁彼女琴音ちゃんの第二弾。 方言、癒し、耳掃除、耳舐め、手コキ、フェラチオ、赤ちゃんプレイ、お風呂でソーププレイなどなど、恥ずかしがりながらも尽くしてくれる琴音ちゃんを堪能しよう! CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

面倒見が良く世話好きの、おっとりしている穏和タイプ。どちらかと言えばMだが、アレから半年経って彼氏の気持ちよさそうな顔を見ると、少しいじめたくなる衝動が少し出てきたらしい…!?
彼女である琴音と一線を越えてから半年が経ち同棲が始まった。半年の間にさらに仲が深まったあなたと琴音。生活感のあるリアルであまあまな性活。

■Track紹介
1:お仕事お疲れ様♪甘やかし耳かき             (16分48秒)
2:耳舐め手コキと、最後はお口で・・・♪          (20分37秒)
3:騎乗位でリードされちゃう年上彼女            (11分30秒)
4:ヌルヌルのスマタと、ぎゅっとしながら蕩け合うセックス  (17分53秒)
5:ピロートーク                      (2分19秒)
トータル【69分7秒】

CV:陽向葵ゅか、イラスト:高村はんぺん、シナリオ:あすきぃきゅーぶ 、編集:じゃっく




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【博多弁】二人きりのお家デートばい♪2~積極的になった彼女とあまあま性活~【バイノーラル】
・作者: なないろ小町
・ファイル形式: WAV
・声優: 陽向葵ゅか
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ちゃんと射精できたらご褒美エッチ!富山弁JKに射精管理される7日間

なないろ小町の「【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精できたらご褒美エッチ♪~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/13までのあいだ、通常価格864円が604円へと値引きされる。本作は、転校先で出会った方言娘らいちちゃんと付き合うために射精管理される音声。


キーワード: なないろ小町, あすきぃきゅーぶ, 高村はんぺん, 陽向葵ゅか, じゃっく, 癒し, SM, 耳かき, 中出し, 年上

2020年01月17日 13時08分