意地悪な爆乳チアガールちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け音声♪

はちみつトラップの「意地悪な爆乳チアガールちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!2/14 16時までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、 スクールカーストトップ女子による色仕掛け×敬語×屈服×赤ちゃん言葉音声。「やぁん♪」等の耳にねっとりと纏わりつく怪しい媚び媚びボイスにメロメロ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

我が校の「生徒会長」に絶大な権力が委ねられていると知ったのは、当の役職に僕が任命されてからのことだった。部活動の練習場所や予算配分に至るまで、決定権はなんと僕の手にあるらしい。生徒の自主性を重んじてか、はたまた生徒が信頼されている証拠なのか…。
人一倍真面目なのが取り柄とはいえ、僕も生徒の一人。ここまでの権限を任されている以上、より一層気を引き締めなければならない。例えば満員電車で登校中……そう、特にこんな相手の前では。
膝上どころか股下数cmのスカート。 学校指定のカバンには校則全無視のキーホルダー。 自信に満ちた背筋。 自分の魅力を最大限自覚している表情。 誰が見てもそれとわかる、スクールカーストトップ女子。 真面目な僕とは一生関わらないだろう人種…。

◆作品概要
1.「接近」逆痴漢編(約12分)
2.「刷込」マゾ性癖刷り込み手コキ編(約24分)
3.「毒牙」べろちゅー焦らしポンポンコキ編(約25分)
4.「懐柔」1年生後輩チアガール両耳舐め責め&パイズリ編(約14分) ☆複数責めパート
5.「隷属」土下座アンスコ床オナ編(約24分)
6.「退行」授乳手コキ編(約10分)
ーおまけー
7.両耳舐めオンリー
8.陽向葵ゅか様の収録後フリートーク
総再生時間:1時間58分

ボイス:陽向葵ゅか、イラスト:kyou、編集:CrackerJaxx





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

意地悪な爆乳チアガールちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け
・作者: はちみつトラップ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 陽向葵ゅか
価格: 1320円 → 990円 (2/14 16時まで)
・発売日: 2020年01月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精

はちみつトラップの「毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言葉」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!8/3 16時までのあいだ、通常価格1296円が972円へと値引きされる。本作は、教育係のメイドお姉ちゃんに甘やかしてもらう音声。


キーワード: はちみつトラップ, kyou, 陽向葵ゅか, 逆転無し, おっぱい, バイノーラル, 色仕掛け, 男性受け

2020年01月17日 13時10分