肉便器ユキさん同棲2日目!自宅リビングでノンストップマンコ責め!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた48 肉便器同棲2日目「ユキ」さん・自宅リビング・ノンストップマ●コ責め・中出し・避妊禁止」は、ザーメン便所のユキさんとの同棲生活を記録した動画。今回の映像は配信向けというより私生活の記録なので、映像に派手さはない。リアルな私生活セックスを楽しめる。

ユキさんは日中ほとんど家から出ることがないので、その分、便器として活用している。今回は最近ハマっているノンストップマンコ責め!膣内はだいぶ当方の性器と合致しているのだが、まだまだほぐしが足りない?調教も兼ねてかき混ぜてあげた。

後半は騎乗位でひたすらに腰を振らせる。最後はいつものように膣内射精。禁忌のセックスは快感も通常より跳ね上がるものだ。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた48 肉便器同棲2日目「ユキ」さん・自宅リビング・ノンストップマ●コ責め・中出し・避妊禁止
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年01月17日
・スマホ対応

●関連記事

肉便器調教サークル「出会いCHU」1000円 or 500円キャンペーン!

肉便器の調教の過程を克明に記録する人気動画サークル「出会いCHU」が、1000円 or 500円キャンペーンを実施中。開催期間は、2020年1月15日(水)の17時までとなっているので、買い逃しに注意!フルHDに変更して高画質で楽しめるようになった過去の人気作品をお得な価格でゲットするチャンスだ。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, , 近親相姦, 中出し, 孕ませ

2020年02月01日 12時30分