コスプレイヤーは寒さにも強い!要あやのさんの東方チルノROM

にじ★わるの「東方仮装録~チルノ編~」は、人気コスプレイヤー要あやのさんの東方ProjectチルノROM。本作で、東方シリーズのROMは4作目となる。 今回のチルノROM撮影の思い出は、なんと新潟まで雪撮影しに行ったこと!寒さと暑さに強くないとコスプレイヤーは務まらない!

コンパニオンや撮影モデルもしていたり。 イベントのお手伝いをしている要あやのさん。どうしても雪景色でチルノを撮りたくなって雪山撮影を敢行!震えながらの撮影で、表情がこわばってしまったり、<寒くてちょっと撮影して、温まり休憩して、またちょっと撮影してというのを繰り返した。気合いと根性で乗り切った力作だ。

東方仮装録~チルノ編~
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月16日

●関連記事

和装の女の子は可愛い!セクシーでキュートな共演「嘉辰令月」

日本人はやっぱり和装が一番!にじ★わるの「嘉辰令月」は、要あやのと神無さんの美麗コスプレイヤー二人によるコラボ作品。本作のテーマは「和」。人気コスプレイヤーの共演に大満足な一作。キュートでセクシーな衣装に見惚れてしまうこと間違いなし!


キーワード: にじ★わる, 東方Project, 眼鏡, お嬢様, ファンタジー, 下着

2020年01月18日 13時14分