露出系イベントレイヤーのセーラー戦士シャワーオナニー動画

Ladies Collectionの「シャワーオナニー。濡れ、滴り、強めに当てたり。」は、セーラー戦士コスプレオナニー動画。普段から露出の多いコスでいろんなイベントに行くのが楽しいみたい。そんな彼女の普段のオナニーを聞いてみると、いろいろな中の一つにシャワーオナニーというものが…。

イケナイ感満載のセーラー戦士コスで登場のイベントレイヤー。ゆっくりと足元からシャワーでじんわりと濡れていく衣装。フェチ要素たっぷり。そのまま透ける乳首。しかし手で触るわけではなく、シャワーでひたすら気持ちいところにあてがう。段々と下に降りていきパンティを片パンにしておまんこの気持ちいところにひたすら当てていく。強度も強めで…。

シャワーオナニー。濡れ、滴り、強めに当てたり。
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月14日

●関連記事

食い込めば食い込むほどイきやすくなるロデオで電マオナニー!

Ladies Collectionの「ロデオでデンマ 食い込めば食い込むほどイきやすく・・・」は、 匿名希望のリアルイベレイヤーさんのロデオマシーンと電マを使ったオナニー動画。ロデオの揺れに合わせて自分の良い角度を見つけていく彼女は、ロデオの上で何度もイキ果てるのだった…。


キーワード: Ladies Collection, オナニー, スレンダー, 美少女, お尻, フェチ

2020年01月17日 13時14分