フェロモンの匂いを感じるセクシーなOLを再現したミニスカOL動画

レースクイーンフェチの「オフィスレディフェチ#005 ムービー版」は、 「レースクイーンフェチ」レーベルから、パンストOL作品がスピンアウトしたミニスカートOLの動画作品。 既存のRQ作品と同様に、脚線美とパンストの質感へ徹底的に拘って撮影された一作。出演モデルは夏希さん。

屋外と会議室での撮影で、パンスト脚の艶めかしい質感やシルエットに拘り、その色気を追求。ノースリーブのブラウスやシャツで通勤している女性も多く、汗ばんだ二の腕や腋にムラムラする機会も多かったので、フェロモンの匂いを感じるセクシーなOLを再現!

ランジェリー姿から、ストッキングを穿いて服を着ていく着替えシーン。自分以外に誰も居ない場所では、綺麗なOLのお姉さんもこんなにだらしなく脚を開いてしまうのだろうか。階段に座ってパンプスを脱いでパンスト足裏を晒しているのは、蒸れた足裏を乾かしているのか、それとも…。

晴れた日の野外にて。昼休みで休憩中のオフィスウーマンを彷彿させる。股下ギリギリの超ミニスカOLを尾行したら、自分からスカートを捲り上げて誘惑してくるという夢のような展開。誰かに見られそうな野外露出は、想像力や妄想を掻き立てる。

会議室でホワイトボードに書き込んでいるのは、会議の予定?それとも後片付け?自分以外は誰も居ないと思っているのか、パンツがモロ見え。一日中ずっとハイヒール履いてると疲れるし、脱いでいいよねということで、むわっと蒸れてそうなパンストつま先を出して。 パンスト足裏を突き出し、擦り合わせるような仕草は、卑猥な何かを連想してしまう。

床に這い蹲って、何か探し物でしょうか。タイトスカートがみるみる擦り上がって、即座にパンチラしてしまう。それともお尻をふりふりして、こちらを誘っているのだろうか。センターシーム越しに浮かび上がる下着、妖艶なポーズと媚びるような表情。ダイレクトな裸よりも、パンストと着衣を絡めての強烈な誘惑。

思わず舌舐めずりしてしまいそうなパンスト脚をじっくり観察させてもらった後は、靴を脱いでパンスト足裏で撫でたり挟み込んで動かしてもらうという、フェチ極まりない行動に。その後はカメラアングルが床に移動。会議室に寝転がって、OLパンスト脚で踏みつけられたり、見下されながらパンスト足裏で顔面を圧迫される自虐的シチュエーションをリアルに再現。

オフィスレディフェチ#005 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月11日

●関連記事

桜井MIUのエロボディ!「YELLOW HATコンパニオン」コスプレ写真集

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#065 静止画像版」は、「YELLOW HATコンパニオン」のコスプレ写真集。 出演モデルは、桜井MIUさん。 元GTレースクイーンが、タブーで過激シチュエーションに再び挑戦!前作に引き続き、コスチューム下に穿いたアンダーまで曝け出すという禁忌をあえて冒した逸品。


キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 巨乳, 露出, 下着, スーツ・Yシャツ

2020年01月16日 13時14分