神絵師の推しヒロインのコス売り子をさせられるオタク男「逆パコ」

ホークビットの「逆パコ」は、可愛いオタク女子とのオフパコを夢見るオタク男が神絵師の推しヒロインのコス売り子をさせられるエロ漫画。 神谷雅樹はお気に入りの壁サークルの神絵師が好みどストライクの美人と知り、一目惚れするが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

接触を試みるためコミケ売り子の募集に志願するが、彼女の勧める飲み物を口にした雅樹は意識を失い、目が覚めると新刊の表紙のヒロインにそっくりのロリ巨乳美少女になっていた。「言ったでしょ?売り子をやってもらうんですよ…ラフォンテーヌちゃんのコスプレで」












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逆パコ
・作者: ホークビット
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

JKになりきって女性恐怖症を克服するエロ漫画「JK化リフレ2」

ホークビットの「JK化リフレ2」は、JK化リフレで女性恐怖症を克服するエロ漫画。 C95発行のオリジナル本「JK化リフレ」の続編。 女性が怖くて童貞を捨てられない青年・立石は友人の勧めでJK化リフレを訪れ、昔の片思い相手だった先輩と同じ姿にされてしまう。 気の強い女性スタッフ「ありす」に引きずられて銭湯の女湯に入らされる羽目になった彼は女性恐怖症を克服できるのか…?


キーワード: ホークビット, 孝至, 性転換, レオタード, ネコミミ

2020年01月30日 12時45分