絶対イヤと全否定する高慢レイヤー美巨乳Gカップ18歳人格矯正調教

二代目つば飲みおじさんの「44歳アスペ男【絶対イヤ】全否定する高慢レイヤー美巨乳Gカップ18歳【オシッコ放尿即Dキス&強●イラマ喉射&汗だく巨漢中年ベトベト無理やり交尾】人格矯正フルコース徹底調教パイズリ挟射SEX75分」は、 地元で宅コスの画像を上げていたかすみちゃんの調教動画。

かすみちゃんは、かなりのスタイルの良さ。色も白く、バストも跳ねれば揺れるし、揉みしだきも可能なちょうど良いサイズ。しかし、かすみちゃんは、そんな見事なプロポーション&露出のクセに、ボディチェックや舌合わせチェック、検飲尿などを露骨に嫌がる、高慢レイヤーだった…。
「こういう子は初対面当時のエミヤちゃんで慣れっこなので、終始「みんなやってるから」で押し通したが、Dキスやオッパイ吸引、フェラなどは、映像にかなり鮮明に、その嫌々っぷりが映し出されてしまっている。
終始嫌々かすみちゃんが、唯一レイヤーの本質である「淫売気質」を垣間見せた瞬間があった。それは、クンニや、ローター責めといったマンコ責めの時。腰をクネクネいやらしく動かし、みずからアクメしようと必死なのだ。

◆収録内容
〇美肌・肉付きたまらない【美乳オッパイ極揉み&勃起しすぎ乳首吸引】
〇自分の尿を舐める中年に嫌悪感【おかまいなし放尿後クンニと即Dキスでもの凄く嫌な顔(笑)】
〇本心では中年チ●ポ舐めたくない【指導面目イラマフェラで喉奥発射涙目ごっくん】
〇ナント意外【オモチャ責めで態度豹変ケツ穴まで舐めさせる連続ローターアクメ】
〇唯一褒めてあげたい【パイズリ中ずっと乳首勃起したまま感動の狭射】
〇もの凄く生乾き臭い巨人メンバー【嫌がりつつも巨チンベタ惚れ突かれまくり連続アクメ&こってりパイズリ狭射】

44歳アスペ男【絶対イヤ】全否定する高慢レイヤー美巨乳Gカップ18歳【オシッコ放尿即Dキス&強●イラマ喉射&汗だく巨漢中年ベトベト無理やり交尾】人格矯正フルコース徹底調教パイズリ挟射SEX75分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,600円
・発売日: 2020年01月11日
・スマホ対応

●関連記事

Gカップ地方レイヤー18歳上京してすぐに3発射ザーメン調教!

二代目つば飲みおじさんの「【発掘 早見あ◯り似】Gカップ地方レイヤー18歳【唾液ドロドロ巨乳輪吸引】【Wローター失禁オシッコお漏らし】上京したばかり美少女体液全ゴク飲み堪能【挟射パイズリ】3発射ザーメン調教SEX94分」は、勢いでイベント会場にやってきた地方出身者レイヤーの調教動画。 本編は顔出し。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, イチャラブ, フェラチオ, , 着衣, フェチ

2020年01月28日 12時40分