CV犬飼あお&天川みるく!「TS魔法少女なお」スピンオフ音声第2弾

Es_Labの「TS魔法少女なお!2nd!!VDA.2」は、TS魔法少女なおスピンオフ音声作品第2弾。 なおちゃんではなくもう一人の主人公となって、本編終了後のそれぞれの組織のトップ、レインとイグニスの2人に、これでもかと言うほど甘やかしてもらえるぞ! 犬飼あおさん、天川みるくさんらがCVを担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録内容
Track数:5
収録分数:58分(重複無し)

◆スタッフ
脚本:真田クロ(Crooked Navel)、編集・音声ディレクション:如月いつ佳(Es.Lab)、CV:朝宮 美波/スレイブ・イグニス:犬飼あお、道明寺 小鉄/スレイブ・レイン:天川みるく、表紙イラスト:波多(原画)、エチゴヤ(彩色)




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TS魔法少女なお!2nd!!VDA.2
・作者: Es_Lab
・ファイル形式: MP3・FLAC同梱
・声優: 犬飼あお, 天川みるく
・価格: 880円
・発売日: 2020年01月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

メス堕ち洗脳音声『MSOT.』シリーズ追加音声第3弾「MSOT.Extend!!」

Es_Labの「MSOT.Extend!!」は、メス堕ち洗脳音声『MSOT.』シリーズの追加音声第3弾。メスに堕ちて気持ち良くなる事だけを追求した音声の集大成!今作は、おむつプレイがメイン。花表咲らちゃんがいつにも増して可愛いぞ! CVを担当するのは、杏子御津さん。


キーワード: Es_Lab, 真田クロ, 波多, エチゴヤ, 犬飼あお, 天川みるく, 如月いつ佳, 淫語, シリーズもの, バイノーラル, パイズリ, 母乳

2020年01月28日 12時17分