人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高にエロかった♪

じゃこネギさらだの「人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!」は、エロい人妻と背徳の快楽を貪る音声作品。 昔はよく一緒に遊んだお姉さんも今は人妻。すっかり疎遠になっていたと思っていたが…。 CVを担当するのは、綾音まこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「駄目……これ以上は……。お願い、中には出さないで……」いつものように家に訪れると風呂上りだったようだ。
その姿についに自分の欲望に負けて人妻を押し倒す。 突然のことに必死に抵抗する人妻だったが、 その中に精を放つまで行為が止まることはなかった。
夫婦のベッドでお互い激しく求め合う二人。人妻に強く抱かれ耳元で囁かれる喘ぎ声に興奮が止まらない。 ついには人妻は自ら中出しを懇願する…。

◆トラック内容
憧れの人妻(4:45)
癒しの耳掃除&耳マッサージ(10:36)
もう我慢できない(18:59)
関係が深まっていく(17:32)
沼落ちしてしまう人妻(18:16)
人妻と添い寝(6:43)
合計再生時間:1時間16分51秒

cv:綾音まこ、illust:さえき北都




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!
・作者: じゃこネギさらだ
・ファイル形式: WAV
・声優: 綾音まこ
・価格: 880円
・発売日: 2020年01月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉さんに耳を責められ続けたら我慢できなくなった件

じゃこネギさらだの「お姉さんに耳を責められ続けたら我慢できなくなった件!」は、お姉さんに甘やかされる音声作品。ひざまくらをしてもらって優しい言葉をかけてもらいながら、吐息まじりの耳かき、耳舐めで癒されよう。気持ち良くなってきたら…、えっちなことをしてもらおう!


キーワード: じゃこネギさらだ, さえき北都, 綾音まこ, バイノーラル, 浮気, 寝取り, 中出し, フェラチオ

2020年01月13日 13時15分