ゲームの世界に囚われた少女はアバターを通して快感に染められる

矢印キーの「仮想童話は危険がいっぱい!?夢見がちな少女編3」は、童話をモチーフとしたキャラが犯され、絶頂するたびに、現実の少女も快感に打ち震えるエロ漫画。ゲームの世界に囚われた少女は、アバターを通して快感に染められていく…。 心折れ、負けを認めてしまった「もしも」の展開も収録。アリスを待ち受ける「処刑」とは…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲームの中にアリスとして閉じ込められてしまった少女、有栖川音夢。持ち前の順応力で着実にゲームを進めていた彼女だが、突然現れた<帽子屋>に襲われてしまう。<帽子屋>の襲撃に対し、満身創痍ながらもなんとか逃げ延びたアリスだったが、気を失っている間に何者かに攫われてしまう。
囚われの身となったアリスはついに女王との対面を果たす。 しかしまともな抵抗もできないまま、女王のゲームに参加させられることに。それは丸一日ありとあらゆる責め苦を受け、 それでもアリスが「負け」を認めなければ解放するという、一方的なものだった。
度重なる陵辱の記憶により、知らず内に開発されてしまっているアリス。 そんな彼女を更に淫らに仕立てようと、女王が目をつけたのは第二の性器「アナル」。アリスは快感を感じるわけがないと思っていた場所で感じさせられてしまい、思わず喘ぎ声を漏らしてしまう。









フルカラー/本文37ページ + 表紙・ゲストイラスト・その他8ページ…計45ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仮想童話は危険がいっぱい!?夢見がちな少女編3
・作者: 矢印キー
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

C96限定リョナ本のDL販売開始!「セレナのりょなトラップダンジョン‼」

CENDRESの主人公、セレナが迷い込んだのは、'キケン'なダンジョンだった…。矢印キーの「セレナのりょなトラップダンジョン‼」は、 C96限定リョナ本のDL版。漫画作品に一部CGを追加した形式。 内臓表現、直接描写はなし。四肢欠損や流血などの描写あり。


キーワード: 矢印キー, 星名めいと, 女性視点, 絶頂, レイプ, 調教, アナル

2020年01月27日 12時45分