ありのままを見てください!センパイのためにギョニソフェラ!

Ladies Collectionの「ありのままを見てください。センパイの為にギョニソフェラ!」は、「ありのままを見てください。相手が女性だとあまり気にならない、私のまるみえなアソコ。」の続編。初々しいモデルさんが、マシュのコスプレでエロいポーズを連発!ぎこちないオナニーが超可愛い!

まだまだうぶなマシュ。言われるがままにギョニソを渡されてペロペロと舌先で舐める。照れ隠しをしながらもしっかりとアソコはしっとりしてくる。毛のないつるつるなアソコをこっそりと擦りながら一生懸命フェラ。ジュポジュポと音を立てて夢中なご様子。彼女のイきかたが、とってもかわいくて興奮する。

ありのままを見てください。センパイの為にギョニソフェラ!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月10日

●関連記事

超素人20歳の本気コスプレ!舐め取ってオナニー!「ギョニソアイ」

Ladies Collectionの「ギョニソアイ 超素人ちゃん しっかり全部、舐め取ってオナニー!」は、瑞々しい美しさの20歳超美人が本気で挑んだコスプレオナニー動画。肌も身体のラインもとてもきれいで、とっても健康的な美人。そんな彼女が性欲を爆発させると、とんでもないことに!


キーワード: Ladies Collection, フェラチオ, オナニー, スレンダー, 下着, 美少女

2020年01月26日 12時50分