エロ同人話で盛り上がったヲタク娘とセックス!

白餡堂(しろあんどう)のサークルデビュー作「初撮りむっつりメガネ女子!趣味垢にDMしてたら繋がった文系ヲタクゆいちゃん 乙女ロードでタピオカ飲んだら即ホテル♪オジサンと濃厚ベロちゅーSEXガチイキ潮吹きビッショリ! シロートムスメを個人撮影」は、ヲタク娘のハメ撮り動画。

趣味垢でエロ同人話で盛り上がってDMでやり取りしてた女の子。写メを見せてくれるくらい仲良くなったら想像以上にカワイイ!オジサン好きに悪い子はいないと確信し、エッチな撮影に興味があるなんて嬉しいこと言ってくれるもんだからカメラを持って会いに行った!
いつも遊びにくるという池袋東口で待ち合わせ。会ってみたら、実物もカワイイ!一見おとなしそうなメガネ娘だけど、背が高くてスタイルも良い。さっそく知り合いのオッサンとラブホで落ち合い、エッチな姿を撮らせてもらった。
相当なエロポテンシャルにオドロキ!勃起が鎮まらずハメたくなってしまった。とにかく、この動画はヌキ応えアリ!初めての撮影で大当たりだ。

初対面のオジサンとぶちゅぶちゅと唾液を絡ませた濃厚キス。撮ってるだけで勃起しました(恥)ぷりっと大きな桃尻とツンと突き出たFカップバスト。 乳首舐められるとビクビクと痙攣し感度良好♪
フェラチオも積極的で、唾液を垂らしながらジュポジュポと丁寧な舌使い!そして念願のSEX撮影!オマンコにINするとほっぺた真っ赤になってよがりまくっる。しかもハメ潮!? ビショビショ吹いちゃってる!

初撮りむっつりメガネ女子!趣味垢にDMしてたら繋がった文系ヲタクゆいちゃん 乙女ロードでタピオカ飲んだら即ホテル♪オジサンと濃厚ベロちゅーSEXガチイキ潮吹きビッショリ! シロートムスメを個人撮影
白餡堂(しろあんどう)
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月02日

●関連記事

英霊正装FGOスカサハ個撮!ベロキス大好き必見の濃厚接吻映像

白餡堂(しろあんどう)の「【英霊正装:ス○サハ個撮】 ベロキス大好き必見の濃厚接吻映像」は、舌の動きに細部までこだわったベロキスが堪能できるコスプレAV。お姫様からのご褒美の唾液は、残さず全部味わい尽くす!糸を引いた唾液がエロエロだぞ!


キーワード: 白餡堂(しろあんどう), 眼鏡, フェラチオ, , オタク, おっぱい

2020年01月12日 11時55分