会場限定本とのセット!ダークな輪姦を堪能!「催眠メスブタ騎空団」

OVingの「催眠メスブタ騎空団」は、コミックマーケット97にて発行した新刊「催眠メスブタ騎空団」のデジタル版。 ダークな輪姦、若干のリョナシーンに加え、ニプルファックなどマニアックなシチュエーションが楽しめる。 「催眠メスブタ騎空団」は44ページ(本編40ページ)、同梱の会場限定本は8ページの計52ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界の秩序を守る騎空団、彼女たちはこれまで数々のならず者を懲らしめてきた。町外れの洞窟に身を潜める盗賊団もその中の一つ。そんな彼らに突如手渡された催眠アイテム。手渡した者はこう言う ”メスの本来あるべき姿”に変化させると。
いつものようにならず者たちに立ちはだかるメスたち。しかし、この日はいつもとは違っていた。催眠をキッカケに一人、また一人とメス本来の役割を刷り込まれていくのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠メスブタ騎空団
・作者: OVing
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

同族失踪の真相を追う女騎士を待ち受けていたのはニプルファック!

OVingの「星の獣のイノチゴイ」は、同族失踪の真相を追う女騎士のハードでダークな陵辱エロ漫画。リョナシーンに加え、ニプルファックなどマニアックなシチュエーションや、脳姦などのグロテスクな表現が楽しめる。36ページ、同梱の会場限定本8ページの計42ページの内容となっている。


キーワード: OVing, おぶい, 洗脳, 巨乳, ニプルファック, 輪姦

2020年01月11日 13時05分