森のにゃんこカフェのJ○義妹りなと耳かきリフレ裏メニュー♪

森のにゃんこカフェの「J○義妹りなとナイショの耳かきリフレ裏メニュー ~密着ご奉仕小悪魔えっち♪~【KU100バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/2までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、 可愛い義妹にリフレで癒し尽くされる音声作品。義妹(いもうと)の莉奈がアルバイトを始めた耳かきリフレに裏メニューがあるというウワサを耳にしたあなた。確かめなくては!と変装をして店へ行き、目当ての「りな」を指名する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「お兄さんは『裏メニュー』が目当てでここに来たんですよね。それって妹さんとそういうことがしたいってことですか?いけないんだあ…♪」。
妹そっくりの「りな」に誘われるまま、内緒の裏メニューに入っちゃう。耳かきやマッサージに加えて、密着えっちであなただけの特別コース。耳もとで甘くささやかれながら、お口もあそこも楽しんじゃって…。 CV:杏子御津様の密やかで可愛らしいお声で、心も身体もリフレッシュできちゃう逸品。癒やしとHのリフレを存分に楽しむことができる。

◆トラックリスト
01. いらっしゃいませ♪ 本日のご担当のりなです (7:29)
02. ヘッドマッサージととんとんマッサージ (16:45)
03. こしょこしょかりかり♪ お兄さんのお耳かきしちゃいます (23:11)
04. りなと裏メニュー…しちゃいませんか? (8:51)
05. お兄さんはどんな風にしてほしいんですか? (26:14)
06. では…本番サービス始めさせていただきますね (18:33)
07. はい、ネタばらしでーす。―えっ?! (5:42)
08. 逃がさないよ、おにーちゃん♪ (18:57)
09. 今度は出張裏メニュー…しちゃう? (2:45)
収録時間 / 約2時間08分

シナリオ……このえゆずこ、イラスト……稲垣みいこ、音声編集……AVerY




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

J○義妹りなとナイショの耳かきリフレ裏メニュー ~密着ご奉仕小悪魔えっち♪~【KU100バイノーラル】
・作者: 森のにゃんこカフェ
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 杏子御津
価格: 1100円 → 880円 (2/2まで)
・発売日: 2020年01月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

兄をダメにしちゃう妹の全肯定甘とろ搾精温泉

森のにゃんこカフェの「【バイノーラル】兄をダメにしちゃう妹の全肯定しあわせ甘とろ搾精温泉【大丈夫?おっぱい揉みます?】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/21までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、妹が褒めて甘やかしてくれる音声作品。


キーワード: 森のにゃんこカフェ, このえゆずこ, 稲垣みいこ, 杏子御津, バイノーラル, 耳かき, 言葉責め, 耳舐め, ささやき

2020年01月26日 12時13分