傑作の予感!同人作家・佐藤せいらちゃんが口枷屋モイラちゃんに!?

初透け乳首解禁!Ziggy STAR Dustの「せいらちゃんがモイラちゃんに?!」は、同人作家・佐藤せいらさんの「口枷屋モイラ」コスプレ写真集。モイラちゃんが好きすぎたゆえ初の三次元コスプレに挑んだせいらちゃんが、エロ可愛い!

可愛いのに…ギリギリすぎる!せいらちゃんのモイラコス、ここに見参!初透け乳首解禁した意欲作。やはり、自分が好きなコスプレをするときはテンションが上がるもので、作品もアゲアゲ状態。尻、M字開脚、食い込み大増量!過去最強露出度の本作、見逃してはいけな逸品だ。

せいらちゃんがモイラちゃんに?!
Ziggy STAR Dust
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月10日

●関連記事

佐藤せいらの集大成!全身を義体化したサイボーグと化した同人作家

Ziggy STAR Dustの「G○OST IN THE SHELL」は、美しすぎる同人作家・佐藤せいらさんになおさんによる「攻殻機動隊」シリーズ草薙素子のコスプレ写真集。 脳と脊髄の一部を除く全身を義体化したサイボーグの女性になりきり、鋭い目つきでカメラを睨む!


キーワード: Ziggy STAR Dust, 巨乳, ロリ, 制服, 美少女, ツインテール

2020年01月11日 13時18分