甘えたがりおじさんがバブみロリに癒やされながらハプ中出し!

コスプレ一本勝負の「[1月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.124! 「思いっきり甘えていいからね」甘えたがりおじさんがバブみロリに癒やされながらハプ中出しする癒やしセックス!」は、甘えさせ上手なバブみ溢れるロリっ子が、おじさんの生ザーメンを注がれてしまうコスプレAV。

とにかく甘えたがるおじさん。それを受け入れる乳首いじりが大好きなロリっ子。チンポを執拗に弄ってくるのだが、実はその都度かなりの確率でイキそうに。特に乳首いじりが一級品!舐められると服の上からでも超気持ちいい!その調子でパンフェラをしてもらったのですが、これはもうモザイクのいらないエロ動画では…。

楽しそうにチンポをいじる姿も愛らしいが、そのチンポが挿入されると一変。気持ちよすぎて顔が歪み、ありえないくらいに気持ちよくなっちゃう!おじさんのチンポでよがっちゃうロリ…最高!
今回も“いつもどおり”ゴムが破ける。ハプニング中出しで妊娠確定かと思われるが、甘えさせ上手なバブみロリはそんなことくらいで動じない。生膣にたっぷりおじさんザーメン。最高に気持ちいい瞬間だ。

映像の質にこだわらず、とにかく発射にこだわったという、おまけの騎乗位動画。大好き騎乗位&乳首舐めで、撮影後のお楽しみタイム。発射後にフェラをずっと続けちゃうあたり、チンポ大好きっ子であることがわかる。

[1月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.124! 「思いっきり甘えていいからね」甘えたがりおじさんがバブみロリに癒やされながらハプ中出しする癒やしセックス!
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月10日
・スマホ対応

●関連記事

パイパン乳首フルHD!新鮮ザーメン大量に中出ししてほしいの!

コスプレ一本勝負の「[フルHD版]コスプレ一本勝負第109試合『新鮮ザーメン大量に中出ししてほしいの!』」は、パイパン娘の乳首イキコスプレAVのフルHD化作品。パイパンマンコをじっくり観察し、「ここがゆあのおまんこです」と言わせる羞恥プレイ。すぐに「本物のおちんんちん欲しいモード」に突入!


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ロリ

2020年01月25日 12時50分