シナリオ性重視の「OCTET SOFT」が贈る姉モノRPG「姉鬼島」

OCTET SOFTの「姉鬼島」は、シナリオ性重視のR18RPG制作サークルが贈る、現代日本の離島を舞台に繰り広げられる、恋と、サスペンスと、倒錯した性愛の物語。 その島には触れてはならない禁忌がある。暴かれてはならない地獄がある。そして、掴みとるべき未来がある…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親に捨てられ、児童養護施設で育った主人公・小笠原ちひろには、長年想いを寄せてきた片思いの女(ヒト)がいた。それは施設長の一人娘・日向ひかる。 月日は流れ、ちひろは施設を退所しなければならない18歳になったが、職も住まいも見つけられず、途方に暮れてしまう。 すると、ちひろを見兼ねたひかるが、一人暮らししている自分のマンションに来ないかと声をかける。
ある日、集合ポストにたまたま入っていた旅行チラシを、ちひろは物の弾みでひかるへと突きつけてしまう。 恋人にすらなっていないのに、だがひかるは『カップル・チャレンジ・ツアー』と謳われた旅行企画に、ちひろと二人きりで参加することを承諾してしまった! 二人が赴く離島の名は『姉鬼島』――そこで予想だにもしない、残酷で、常軌を逸した、狂おしい性と愛の運命が待ち受ける…。

◆開発メインスタッフ
イラスト:shirowa、音楽:冨谷晃三(冨谷工房)、メインドットワークス:マルムギコウジ、タイトルロゴデザイン:にくじゃが王子、ディレクター:Oct








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉鬼島
・作者: OCTET SOFT
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1650円
・発売日: 2020年01月09日 16時

●関連記事

キーワード: OCTET SOFT, shirowa, 冨谷工房, 感動, ラブコメ, サスペンス, レイプ, 年上

2020年01月10日 13時01分