人間のように自我を持つ人型アンドロイドを性的に開発するRPG

Orange Pieceの「IrisHeart」は、人間のように自我を持つ人型アンドロイドを性的に開発するRPG。 主人公(あなた)は、アイリスを開発した研究者であり恋人。あくなき探究心を持つ、真面目で実直な性格。研究対象のはずだったアイリスと生活を共にするうちに惹かれていき、告白を経てアイリスと恋人になり、そして婚姻を結ぶ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

片田舎の研究所で人型アンドロイド"エクスドール"の人工AI開発をしていた主人公"ルクス"は、ある日、偶然から生まれた新たなプログラムにより、史上初の自律したエクスドール"アイリス"を目覚めさせることに成功する。初めは戸惑いながらもお互いに惹かれていき、やがて結ばれた二人は、ドールと人間の共存する街"グラスマキナ"へと移住を決めるのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

IrisHeart
・作者: Orange Piece
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1870円
・発売日: 2020年01月09日 0時

●関連記事

魔女が人間の里の男たちの手に堕ちる寝取られRPG「Celestite」

Orange Pieceの「Celestite」は、魔女が人間の里の男たちの手に堕ちる寝取られRPG。 ヘリム村を拠点として、基本的に自由行動。ストーリーの進行もしくはHイベントの探索ができる。Hイベントはストーリーの進行と淫乱度の上昇で解放されていく。一人行動・二人行動時でそれぞれ起こるHイベントが違う。特定のボス敵に敗北するとHイベントもあり。


キーワード: Orange Piece, 一本遊, おっぱい, , 絶頂, 断面図, 寝取られ

2020年01月24日 12時25分