ミニスカOLの脚線美とパンストの質感へ徹底的にこだわった動画

レースクイーンフェチの「オフィスレディフェチ#004 ムービー版」は、タイトミニスカートOLのパンストフェチ動画。屋外と会議室での撮影で、黒パンスト脚の艶めかしいグラデーションやシルエットを拘り、その色気を追求した逸品。 出演モデルは、夏希さんと川崎優さん。川崎優さん単体分は「オフィスレディフェチ」続編にて収録予定。

既存のRQ作品と同様に、脚線美とパンストの質感へ徹底的にこだわって撮影。今作は、往年の脚フェチ雑誌の表紙をオマージュしたタイトル画を採用して、頻繁に雑誌表紙になっていた「複数OLが前屈みになってタイトスカート尻を突き出している」シーンを再現。

ミニスカートにパンスト着用のOLが、二人揃ってのパンチラ競演。お尻を突き出して、ぱっつんぱつんに張りつめたタイトスカート。こんな至近距離でスカートの中を覗いていたら、不審者として通報必至なローアングル!

不用心に佇む黒パンストお姉さんをターゲッティングして、にじり寄っていく。こんなエッチなミニスカOLがいたらこっそり尾行してスカートの下にカメラを突っ込みたくなるのが男心。ストーキングしての盗撮は犯罪行為なので、当コンテンツ中の妄想だけで収めておこう!

スマホを弄るのに夢中になりすぎて、お股のガードがユルユルで思わずパンツ全開の開脚。剥き出しになった黒パンスト脚と、ストッキング越しのパンティーを徹底的に撮影。自ら尻を見せつけて、野外露出のシチュエーションは興奮度MAX。

青空の下で、太陽に照らし出されたミニスカOLを下から見上げるのは、まさに渇望されたアングル。会議室でも刺激的すぎる大開脚で、太腿のランガード(切り替えし)には熱く興奮させられる。着替えシーンでは、黒パンストからベージュパンストへのリアルな履き替えシーンも収録。

オフィスレディフェチ#004 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月08日

●関連記事

タイトミニスカートOLが前屈みになって尻を突き出すフェチ写真集

レースクイーンフェチの「オフィスレディフェチ#004 静止画像版」は、黒パンスト&タイトミニスカートOLのコスプレ写真集。 出演モデルは、夏希さんと川崎優さん。川崎優さんは一部のみの出演で、単体分は「オフィスレディフェチ」続編にて収録予定。収録枚数:246枚。


キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 巨乳, 着衣, 露出, 下着

2020年01月10日 13時20分