シンギナツキのFGOジャンヌダルクのアーチャーの競泳水着ROM

OUT BLUESの「お姉ちゃんに甘えたい!!」は、人気コスプレイヤー「シンギナツキ」さんによるFGOジャンヌダルクのアーチャーの競泳水着ROM。プールで一緒に遊んだりごろごろしたり、おねえちゃんが弟マスターを徹底的に甘やかすシチュエーションが満載!

美しくて頼れる女性が増えてきている。お姉ちゃんビームを受けて存分に甘やかされてしまう一作。甘え甲斐のあるしっかり者のシンギナツキさんにピッタリのキャラ。彼女と二人きりで、よいバカンスを過ごしたい。さぞかし楽しいことだろうと妄想が捗ること請け合い。

お姉ちゃんに甘えたい!!
OUT BLUES
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月03日

●関連記事

タイツフェチ必見!シンギナツキさんの濡れ透け制服美少女

これはエロい!OUT BLUESの「Eclair 2」は、大人気コスプレイヤーのシンギナツキさんによる 制服+濡れタイツ写真集。可愛い顔をしてやることは大胆なシンギナツキさん。本作でも、期待を裏切らないエロい出来で大満足間違いなし!背徳感満載の一作だ。


キーワード: OUT BLUES, Fate, イチャラブ, , レオタード, ほのぼの

2020年01月24日 12時30分