野生のコスプレするオタク猫沢みさとの自撮り作品「じどりあつめ」

Katzeの「じどりあつめ」は、美人でグラマーな猫沢みさとさんの自撮り作品集。直近4年以内のものを見やすいボリュームでまとめた一作。懐かしいものから非公開のものまで、自撮りだからできる貴重なアングルや動画が盛りだくさん!

野生のコスプレするオタク猫沢みさとさんは、フロント業とたまにイラストやデザイン、撮影会コンパニオン売り子と大活躍。いかにも男にモテそうな、はかなげな表情が可愛い美人。今まで撮りだめた写真と動画を大放出!彼女の貴重な人生の記録にもなっている。


女の子の大事なパーツを接写!

猫沢みさとさんは入浴中!

オナニー中?クリトリスを刺激!

猫沢みさとさんを身近に感じることのできるおまけ動画。

じどりあつめ
Katze
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年01月02日

●関連記事

制服だけどハイレグだからエロ!猫沢みさとの「ぼくの委員長」

Katzeの「ぼくの委員長」は、野生のコスプレするオタク猫沢みさとの制服作品。 同じ制服でも着こなしが違うの萌え。「ハイレグだけど制服だから恥ずかしくないもん!」とのことだが、かなりエロ可愛い。ムッツリスケベの委員長ちゃんの日常にホッコリできるぞ。


キーワード: Katze, メイド, 眼鏡, 制服, 体操服, チャイナ

2020年01月09日 13時18分