サキュバスに犯され童貞喪失する男の娘「ロリサキュバスの千年搾精」

DOGYEARの「ロリサキュバスの千年搾精」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/4までのあいだ、通常価格660円が528円へと値引きされる。 本作は、サキュバスに犯され童貞を喪失する男の娘の物語。 男の娘として過ごす「悠くん」が、捨てられている子猫を見つけた。可愛さに惹かれて、少しの間だけ面倒をみることにしたが…。 子猫は、ニンゲンの精液で生きるサキュバスだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

愛らしい純真無垢な女の子の姿になった「こねこ」。彼女の使命は『千年分の精液を吸い取る』こと。ターゲットにされた「悠くん」は、事情を理解できないまま犯され童貞喪失…。
男を悦ばす性知識とテクニックで何度もイかされ、彼女の膣に生射精する日々が続くうちに「こねこ」惹かれるようになる。どうすればもっと深いつながりを得られるのか?悩んだ末に…いつもよりキモチよくしてあげればいい。と決意。積極的にエッチして、アプローチすることにした。
作者:九条だんぼ、全26ページ、漫画 21ページ、その他(表紙など)5ページ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリサキュバスの千年搾精
・作者: DOGYEAR
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 660円 → 528円 (2/4まで)
・発売日: 2020年01月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘と拾ったこいぬの乱れた性活を描いたIFストーリー

DOGYEARの「男の娘(ぼく)は天使(サキュバス)に吸精(た)べられた」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2020/1/21までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、「男の娘とこいぬの乱れた性活」のIFストーリー。 不思議な女の子「こいぬ」を拾ったことで、エッチな日常を過ごすことになった「悠くん」。 もしも「サキュバスさん」と先に出会っていたら?作者:九条だんぼ、全36ページ。


キーワード: DOGYEAR, 九条だんぼ, 着衣, 男の娘, 擬人化, ネコミミ, 童貞

2020年01月08日 13時17分