唾液たっぷり!お酢で舌と歯磨きをする若妻!

フェチ映像屋の「唾液たっぷり!お酢で舌と歯磨き 銀歯あり!」は、若妻がキッチンで、お酢でベロ磨きをする動画。歯磨き粉代わりにお酢に歯ブラシを浸してベロ掃除。お酢の酸っぱいにおいに少しむせながらもダラダラと唾液を垂らして行く。よく見えるようにと開口器を装着!

口内が丸見えで大量の唾液が流れ落ちていく。開口器をつけたお酢歯磨きでは銀歯も楽しめるぞ!

動画(音声あり)
・サイズ: 1280x720
・再生時間:07:54
・動画容量:145MB
・動画形式: mp4

唾液たっぷり!お酢で舌と歯磨き 銀歯あり!
フェチ映像屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年01月08日

●関連記事

ほのかちゃん&まりあちゃんの唾液ベロキスレズ

フェチ映像屋の「唾液ベロキスレズ ほのかちゃん&まりあちゃん」は、レズプレイを楽しめる動画。互いの口臭で肺の中を一杯にし、幸せそうな2人。今度は口の中を唾液で潤わそうとベロを大きく突き出して唾液交換接吻で愛し合う!


キーワード: フェチ映像屋, フェチ

2020年01月09日 11時25分