淫紋によって導かれる少女の運命とは…?「堕落の令嬢ミシェル」

だいふくわーくすの「堕落の令嬢ミシェル」は、名家の令嬢だったが両親を殺された過去を持つ主人公ミシェルは卒業前の研修の旅に出るRPG。 国を離れてとある学園に通っていたミシェルは、学園での生活も終わりに近づき研修の旅に出ることになった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

港町や砂漠の遺跡、朽果てた古城までが令嬢を待ち受ける。そして知らずのうちに体に刻まれた淫紋によって導かれる少女の運命とは…。基本HCG20枚。立ち絵差分複数。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕落の令嬢ミシェル
・作者: だいふくわーくす
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1540円
・発売日: 2020年01月06日 16時

●関連記事

キーワード: だいふくわーくす, difk, 女主人公, ファンタジー, 黒髪

2020年01月07日 13時04分