将来を有望視されていた野球選手が色仕掛けに嵌り再起不能に!

独特のMの「美人女子アナの色仕掛け~ある大物ルーキーの破滅~」は、将来を有望視されていた野球選手が色仕掛けに嵌り、再起不能となってしまう物語。 プロ初打席ホームランという鮮烈なデビューを果たした超大物ルーキー、白城燦下は、合コンで美人女子アナ、海瑠鷲美艶と親しくなるが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女は白城のライバルと交際しており、白城を陥れるために近づいてきたのだった!表紙+モノクロ36ページ。作画:ひみの、原作:嵯峨野勝馬(当会所属)








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人女子アナの色仕掛け~ある大物ルーキーの破滅~
・作者: 独特のM
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 1100円
・発売日: 2020年01月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

王子の、そして王国の、破滅への序曲!! 高級娼婦の売国マゾ化調教

性癖のオンパレード!!独特のMの「高級娼婦の売国マゾ化調教~従者売却編~」は、王子が売国マゾへと至る序章の物語。色仕掛け、貢ぎに高級手袋による手袋コキ!そして寝取られ・逆寝取られ的要素も詰め込まれた豪華な一作。フルカラー54ページ!! 作画:電池、原作:嵯峨野勝馬。より詳しいレビューを読みたい人はこちらのまとめ記事を参照のこと。


キーワード: 独特のM, 嵯峨野勝馬, ひみの, 色仕掛け, 寝取られ, 恥辱, 焦らし, 男性受け

2020年01月07日 13時07分