イケと命令されればすぐに絶頂するメスイキ奴隷

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版003「ちあき(男の娘)○眠にどっぷりかかり、イケと命令されればすぐに絶頂するメスイキ奴●に仕上げました。尻マ〇コでも、口マ〇コでも、どこでもイっちゃう変態男の娘!(前編)/中に出して」」は、男の娘がメスイキしまくる動画。

今回は華奢で可愛らしい男の娘のちあきちゃん。セミロングの髪とタイトな白シャツ&ネクタイがよく似合っている。オチンチンを握りながらカウントダウンをするとビクビク。変態オチンチンにオイルを塗ってしごくと喘ぎが止まらない!
体中が敏感になっているので乳首イキに挑戦してもらいましょう。男優さんに乳首を舐められながらパッチンするとメスイキ!女性でも乳首イキできる人は少ない。ぷっくり膨らんだ乳首が超可愛い!
小っちゃいお口でフェラも頑張ります。でもそのままでは面白くないのでフェラしながらメスイキしてもらいましょう。男優さんのオチンチンを喉奥までくわえ込んだところで指パッチンすると見事にメスイキ絶頂!

すっかり出来上がっているちあきちゃんは男優さんに挿入されるとあえなくメスイキ。ドSな監督は、そんなちあきちゃんの顔をわざと上げて指パッチンで何度も強制メスイキさせ、ついでに口マンコも!快感にもだえるちあきちゃんの表情は必見だぞ。
フィニッシュは「中に出して」と言うので、心置きなく尻マンコに中出し。最後はザーメンをお尻に入れたままの手マンイキ。おまけ動画はこれまでの男の娘作品のダイジェスト。作品時間:1時間33分。

同人男の娘出版003「ちあき(男の娘)○眠にどっぷりかかり、イケと命令されればすぐに絶頂するメスイキ奴●に仕上げました。尻マ〇コでも、口マ〇コでも、どこでもイっちゃう変態男の娘!(前編)/中に出して」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年01月07日

●関連記事

巨乳19歳を磔にして中出しする同人ナカノ出版

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版013「なみ(19)むちむち巨乳女子を磔にして、フェラさせて、オマ○コをいっぱいイカセて、首を絞めてトロトロにして、生チ○コ気持ちいいと言うので中出ししました。ウィッグ版との2本立て!」」は、むちむち巨乳女子のなみちゃんの中出し動画。


キーワード: 同人ナカノ出版, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 調教, アナル

2020年01月07日 11時45分