獣たちに襲われないよう注意!なーさんのシースルーロングメイド

創作同人サークルFlameworksの「Chiffon」は、人気コスプレイヤーなーさんの冬の新作。 衣装はシースルーロングメイドで、可愛い獣耳と清楚な下着がとてもよく似合っている。こんなに可愛くてシースルーなんだから、獣たちに襲われてしまわれないよう注意が必要だ。

なーさんは、食べることと寝ることネズミが牛耳ってる某夢の国が好きなのんびりコスプレイヤー。アニメは、魔法少女やら戦闘モノやら擬人化やら…好き嫌いをせず何でも見る派。スタイルがよくて可愛いから何を着ても似合ってしまうはず。現在は、「ポケットモンスター ソード・シールド」をプレイ中。

Chiffon
Flameworks
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月07日

●関連記事

美麗コスプレイヤーなーさんの8月新作キズナアイ「Le Lien」

Flameworksの「Le Lien」は、美麗コスプレイヤーなーさんの8月新作。コスプレは、キズナアイ。可愛くてエロくて美しくて、完璧な1枚に仕上がっている。頭と胸元のリボンが、とてもよく似合っているぞ。


キーワード: Flameworks, ポケットモンスター, メイド, ネコミミ, お姉さん

2020年01月08日 13時16分