男を知らなかった21歳がヤリマンビッチに!

hggの「るり」は、ほぼ男を知らなかったるり(21歳)が、ヤリマンビッチなっていたので撮影した動画。悪態とまではいかないがそっけない態度にイラッ。 男のいろはとフェラチオを仕込んだのは誰だと思ってるんだ!いろんな男とヤリまくろうが、敏感なのは相変わらずだったぞ!

久しぶりに会うるり以前に比べだいぶヤンチャな雰囲気に。最近はハプニングバーや複数プレイにハマっているそうだが、穴にしか興味がない!

▼動画情報▼
【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約45分
【動画形式】 MP4

るり
hgg
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年01月07日

●関連記事

SNSで知り合った地味系不思議女子のゆずちゃん

とんでもねぇ「財宝」を見つけた!hggの「すず」は、SNSで知り合った地味系女子のゆずちゃん(仮)のハメ撮り動画。 最初あったときは地味すぎて人違いじゃないか?と思うほどの地味子ちゃん。性格はハキハキしているのだが、ん~ちょっと不思議ちゃん。


キーワード: hgg, フェラチオ, ギャル, 淫乱

2020年01月07日 11時50分