見た目は幼いのに身長164cm!21歳なのに笑顔も仕草も女子C学生

制服を着てもらって、おっぱいをしゃぶりながら『ママー!ママー!』と叫びたい!こすっちの「見た目めっちゃ幼いのに身長164cmもあって草www この手のロリキャラはもちろんベストマッチ!!21歳なのに笑顔も仕草も女子C学生級!でも恥じらい方はオトナなアンバランス≒エロス!!」は、こういう高身長ロリなタイプのコスプレ動画。

21歳らしいがJ○でも全然いける!学生時代の制服が残ってたら引っ張り出して着てもらいたい!
高身長ロリなタイプというのは二次元の幼いキャラをやるにはベスト!普通の低身長ロリがやってもマジでガチのチンチクリンにしかならないからだ。
バブみを感じる美女で、娘っぽくもありママっぽくもある。最高にオギャれそうで、あまりの興奮と期待にボンッとアソコが膨らんでしまう…。


見た目めっちゃ幼いのに身長164cmもあって草www この手のロリキャラはもちろんベストマッチ!!21歳なのに笑顔も仕草も女子C学生級!でも恥じらい方はオトナなアンバランス≒エロス!!
こすっち
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年01月03日

●関連記事

合法ロリが魅せるオトナのイキ様!子宮に全出し不可避な孕まSEX!

この笑顔、普通の人達なら癒される!こすっちの「こすっち040/可愛い!幼い!間違いない!?合法ロリが水着仕様で僕たち私たちのチ●ポに訴えかける!!プロ幼●が魅せるロリによるオトナのイキ様!子宮に全出し不可避な孕まSEX!!」は、見た目が幼い美少女モデルのコスプレAV。


キーワード: こすっち, ロリ, 制服, 美少女, ツルペタ, 学園

2020年01月20日 12時50分