一之瀬りと×みもりあいの共演!「とろあまふたごのえろえろレッスン」

いちのやの「とろあまふたごのえろえろレッスン~先生は双子のおもちゃ~」は、同時ささやきや耳舐めの息ぴったりさ、さながら双子ボイス。 最初から最後までスケベ!! 得意のウィスパーロリボイスの相性の良さを堪能できるぞ! 一之瀬りとさん、みもりあいのさんらがCVを担当している。 DLsiteでは5点満点中4.87点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怜羅(れいら/CV:みもりあいの)の家庭教師のあなた。怜羅に好意を抱いていることを星羅(せいら/CV:一之瀬りと)にバレ、えっちないたずらをされる。その様子を知った怜羅は…?
まるでそこに2人がいるかのような臨場感や密着感!音声作品でよくある片方のみの声になる時間が少なく、常に2人がいるような没入感がある。
ボイス収録はKU100を用いたスタジオ収録で、耳舐めや囁きはタイミングを合わせて実際に同時収録。片方とイチャイチャしながら片方を攻めたり攻められたりできるエロ漫画のような体験ができる。

◆トラックリスト
01:怜羅の告白と星羅の誘惑 21:14
02:はじめてのセックス 26:22
03:双子とえっち 26:20
04:交互生ハメセックス 24:08
総再生時間 98:04

シナリオ・星羅:一之瀬りと、怜羅:みもりあいの、イラスト:毒でんぱ、ロゴ・ジャケットデザイン:きのこまる



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とろあまふたごのえろえろレッスン~先生は双子のおもちゃ~
・作者: いちのや
・ファイル形式: MP3・wav同梱
・声優: 一之瀬りと, みもりあいの
・価格: 1100円
・発売日: 2020年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

一之瀬りと初の癒やし特化作品!不思議な守り神の少女との生活

いちのやの「守り神とふたりぐらし。 ~ささやき、耳かき、添い寝と癒しのひととき~【フォーリー】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/21までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、一之瀬りと初の癒やし特化音声作品。不思議な守り神の少女との田舎での癒やし生活を楽しめる。


キーワード: いちのや, 一之瀬りと, 毒でんぱ, みもりあいの, SM, イチャラブ, 中出し, 言葉責め, 耳舐め

2020年01月05日 13時45分