退魔師の少女が妖怪に屈し異形化の果てに吸収されて悪堕ち!

コメコウジの「退魔少女つぐみ~異形化生贄~」は、退魔師の少女が妖怪に屈し、異形化の果てに吸収されて悪堕ちするCG集。僧神つぐみは退魔の力を受け継ぐ僧神家72代目の巫女。その類稀な力で日夜妖怪退治に励んでいた。そんなある日、つぐみは母から僧神本家に呼び出された。 本家の薄暗い地下へと案内されたつぐみ。そこにいたのは、神として祀られている奇怪な妖怪"異飢餓御様"だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖怪とは退魔師にとって忌むべき存在にも係わらず、母はつぐみに異飢餓御様を育てるための奉仕を強要する。抵抗するつぐみの体は触手で穢され、成長した異飢餓御様の巨大チ○コで犯され、大量の精液によって妖怪の子を宿す。穢れた体はつぐみの理性を奪い、性欲を抑えきれず、近所のショタを誘惑し性交に興じてしまう。
基本14P+差分41P+表紙類3P+セリフ無版56P(基本14P+差分41P+表紙類1P)の合計114P。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退魔少女つぐみ~異形化生贄~
・作者: コメコウジ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いじめっ子JKが次々と現れる虫に犯され孕み出産&産卵するCG集

どんなに逃げても蟲姦からは逃れられない!コメコウジの「蟲につけ狙われたJK」は、クラスのカースト上位のいじめっ子JKが次々と現れる虫に犯され孕み出産&産卵するCG集。 登場する虫は、カブトムシ成虫、巨大カブトムシ幼虫、巨大ゲジゲジ、巨大カタツムリ、ゴキブリ、ミミズ。


キーワード: コメコウジ, 孕ませ, レイプ, 触手, 異種姦, 悪堕ち

2020年01月05日 13時04分