遊女たちと遊びすぎると所持金が減る百合エッチRPG「アソビメ」

アリス☆メイドの「アソビメ」は、百合エッチ満載のRPG。 主人公睦月は、北東の国にある小さな農村で生まれた。しかし年頃になるにつれ、日に日に世界を見たいという思いが強くなっていく。凛と輝く紫の瞳が、どこまでも続く地平線を見つめ、それが興味の色である事は、村人の誰もが感じ取っていた。そして20を迎える年、ついに旅に出ることを決心する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

睦月は旅先で、娼館で栄えたという、楽園都市プラートの噂を睦月は聞きつけたのだ。プラートにある、二つの娼館の遊女たちに翻弄されながら、百合の世界を思う存分に堪能していく!
娼館の遊女たちと会話を重ねたり、欲しいアイテムを持って行くことで好感度が上昇し、見れるエッチシーンが増えていく。また会話時の衣装によってはイベントが変化したり、エッチシーンの衣装が変わる。
今作では所持金も重要な要素になり、遊女たちと遊びすぎると所持金がマイナスに。所持金がないと好感度が下がるが、それでも助けてくれる女神のような遊女がいれば、お金がなくても相手をし、さらに所持金を減らそうとする悪女のような遊女もいる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アソビメ
・作者: アリス☆メイド
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1430円
・発売日: 2020年01月05日 0時

●関連記事

病に冒された少女が悪夢の中で病魔に犯されるRPG「Nightmare」

難病を患った少女の運命は……?アリス☆メイド「Nightmare」は、難病を患い手術を控えていた少女が、自らの体内世界に迷い込み病魔と闘ってゆくRPG。体内に巣食う敵キャラ「悪性腫瘍」を倒すことができれば元の世界へ戻ることができるというのだが……。悪夢の世界で少女にさまざまな試練が降りかかる!


キーワード: アリス☆メイド, 女主人公, 中出し, 百合, 淫乱, 露出

2020年01月05日 13時25分