ちっぱい&アニメ声の合法ロリ「柊ゆうの」ちゃんに接写で迫る!

としあきの「ちっぱい!アニメ声!合法●リ!接写で迫る! コスの境界 制服接写編 @柊ゆうの」は、幼い見た目で大人気の「柊ゆうの」ちゃんのコスプレAV制服接写編。柊ゆうのちゃんと、としあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画となる。

「暗い部屋で接写で撮りたい」という欲望をおぼつかない撮影でまとめた本作。生々しい映像を楽しむことができる。 控えめなおっぱい、声優のようなアニメ声、透き通るような色白の肌、奇跡のような存在の「柊ゆうの」をラブホに連れ込み、イチャイチャコスプレ撮影!! 足、尻、胸、脇、カメラレンズと肌の距離は10cm! 自らが部屋の中でゆうのちゃんと戯れているかのような、体感映像を楽しめるぞ!!

ちっぱい!アニメ声!合法●リ!接写で迫る! コスの境界 制服接写編 @柊ゆうの
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月31日
・スマホ対応

●関連記事

ちっぱい&アニメ声の合法ロリ緊縛美少女柊ゆうのに閉所で密着!

としあきの「ちっぱい!アニメ声!合法ロリ!閉所で密着! コスの境界 競泳水着緊縛編 @柊ゆうの」は、「柊ゆうの」ちゃんの動画制服接写編。 控えめなおっぱい、声優のようなアニメ声、透き通るような色白の肌、奇跡のような存在の「柊ゆうの」をラブホに連れ込み、イチャイチャコスプレ撮影!!


キーワード: としあき, フェラチオ, 制服, 貧乳, ロリ

2020年01月20日 12時40分