極太なおとなおちんちんで最奥まで犯されて濃厚種付けをされる少女

おもしろバーガーの「ポテコノコ」は、 極太なおとなおちんちんで最奥まで犯されて濃厚種付けをされる少女のお話。 おっきい赤ちゃんとちっちゃい赤ちゃんをお世話するための施設・なかよしえん。ここではママせんせい達が生んだ赤ちゃんと、ママせんせい達に種付けした甘えん坊なおとな赤ちゃんが通ってなかよく遊んでいる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優しいママせんせい達のおっぱいは、赤ちゃん達が元気にミルクをごっくんする為常にミルク不足気味になっていました。なかよしえん園長せんせい・マナママ(前作・ポテコヨメ、ポテコヨメゼロの主人公)の娘、ここあちゃんがその状況を見かねて取った行動は…「わたしもママになっておっぱい上げるお手伝いする!」だった。
濃厚種付けされたここあちゃんはスクスクおっぱいが成長し、無事なかよしえんのママせんせいの一員になれ、元気な赤ちゃん達におっぱいをちゅっちゅさせる日々。だが、おとな赤ちゃんの一人がなかよしえんに来なくなってしまって家庭訪問へ…。ここあちゃんせんせいは、無事おとな赤ちゃんを園に連れて帰れるのだろうか…。





ポテコノコ
・作者: おもしろバーガー
・ファイル形式: JPEG
・価格: 550円
・発売日: 2020年01月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

褐色ママ先生と甘やかし授乳やお遊戯セックスを楽しむ保育園

おもしろバーガーの「孕ませポテポテほいくえん」は、保育園の褐色ママ先生と甘やかし授乳やお遊戯セックスを楽しむエロ漫画。 元気になった大人あかちゃんのおちんちんは、ママ先生のお遊戯部屋で仲よしセックス。ちょうど空いてたママせんせーを孕ませよう!


キーワード: おもしろバーガー, 徳田しんのすけ, 孕ませ, 母乳, ロリ, 黒髪, ボテ腹

2020年01月04日 13時15分