一見おとなしそうに見える彼女だがその本性は?「魔性の塩顔女子」

んほぉ痴態の「魔性の塩顔女子」は、巨乳で薄い塩顔のエロい女の子に骨抜きにされてしまうCG集。 奥手な男子が、性欲の強いエッチ大好きな巨乳塩顔女子に飲み会でロックオンされ…。基本CG21枚、本編226枚(総枚数327枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日はサークルの新入生歓迎会。 飲みの席が苦手な僕はあまり会話に参加せず、部屋の端っこで静かに過ごしていた。 そんな僕に話しかけてきた、巨乳で薄い塩顔のなんかエロい女の子『長谷川マミ子』さん。
自分も飲み会が苦手だという彼女と話しているうちにその優しくもどこかミステリアスな雰囲気に惹かれ、女性に対して奥手な僕だけどもっと彼女のことを知りたくなって…。こっそり歓迎会を抜け出して二人で話すことに…。だけど、まさか彼女のあんな本性を知ることになるなんて…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔性の塩顔女子
・作者: んほぉ痴態
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年01月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無防備に眠っている教え子の可愛い寝顔につい魔が差して犯した

んほぉ痴態の「眠っている教え子を・・・」は、いつでもどこでも眠りに落ちてりまう教え子を犯すCG集。 小林一郎は、公立学校で真面目に働く普通の教師。教え子の竹内瑛子は、小林に憧れて教師を目指している優等生。だが彼女は、いつでもどこでもスっと眠りに落ちてしまう不思議な体質の女の子だった!? 基本CG15枚+α、差分込み全243枚(文字あり166枚、文字なし77枚)。


キーワード: んほぉ痴態, 着衣, おっぱい, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2020年01月19日 12時35分