育成シミュレーション+カードバトルRPG「プリンセスコロシアム」

ふらむそふとの「プリンセスコロシアム」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!1/18 16時までのあいだ、通常価格1760円が1496円へと値引きされる。 本作は、男主人公の育成シミュレーション+カードバトルRPG。 女尊男卑が根付いた国の中で、女性達に馬鹿にされ、玩具にされたりしながらも、逆境に負けず、自らを鍛えて闘技場を勝ち進みましょう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強き女性達が支配する国ルサーウィン。かの地では古くから闘技場が開催されていた。優勝者には望みの褒美が与えられるという。立ち塞がるは美しくも強き姫たち。今、剣を手に一人の男が立ち向かう。対戦相手の女性は男を見下しており、戦闘中でも構わずに、誘惑、セクハラ攻撃をしかけてくるぞ!


基本CG37枚(Hシーン37)
立ち絵、カットイン多数
イラスト:えんとつ、卜部ねむこ
ドット:すみせんち
マップ:なすー









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プリンセスコロシアム
・作者: ふらむそふと
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1760円 → 1496円 (1/18 16時まで)
・発売日: 2020年01月04日 16時

●関連記事

女神の神託を受けた少女がえっちで強くなるRPG「幻想のアイリス」

えっちをしまくって世界を救え!ふらむそふと「幻想のアイリス」は、女神の神託を受けた少女が世界を救う旅に出て、さまざまな出来事を体験するエロRPG。女主人公1人旅のオーソドックスなターン制のRPGとなっており、ヒロインはえっちな経験をするほど女神の力によって成長していく。エッチなイベントを探しつつ冒険しよう。


キーワード: ふらむそふと, 男主人公, ファンタジー, 中出し, 男性受け, おしっこ

2020年01月19日 12時55分