両手で顔全体をムギューっとしそのままスライド!

フェチ映像屋の「顔面変形インタビュー 小田エリナ」は、 甘え声の可愛い女の子にインタビューしている最中にゴム手袋をした手で顔面をおもいっきり変形させちゃうフェチ動画。こんなに可愛い子が、ブサイクになって可愛いお顔に戻るギャップたまらない!

質問に答えている最中にまぶたをひっぱたり鼻を押し上げられてブタ鼻にされたり話していいるのに口の中に指とっこまれたりとこれでも十分なのだが、さらに行為はエスカレート!両手で顔全体をムギューっとしそのままスライド。ちょっと痛そう…。 
目・鼻・口を同時に崩されちゃってもう誰?って状態で話ても「ありがとうございました」が「あいがとうごじゃいました」としか聞こえてこない。

動画(音声あり)
・サイズ: 1280x720
・再生時間:09:50
・動画容量:290MB
・動画形式: mp4

顔面変形インタビュー 小田エリナ
フェチ映像屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年01月03日

●関連記事

顔出しNG!ノーブラでウエット透け乳首ダンス!

フェチ映像屋の「顔出しNG! ノーブラ ウエット透け乳首ダンス」は、 顔出しNGの女の子がノーブラTシャツ状態で激しくダンスする動画。水を掛けて乳首が透けていくのがとてもエッチだ。パンツもくっきり見えて、艶めかしい身体のラインを堪能できる。


キーワード: フェチ映像屋, フェチ

2020年01月04日 11時45分