女の子のカラダを乗っ取るコミックアンソロジー「乗っ取り!」

憑依(はい)る抜け道の「乗っ取り!~女の子のカラダを乗っ取るコミックアンソロジー~」は、全世界の女の子のカラダを乗っ取る事が好きな人、女の子のカラダを乗っ取りたい人達へ贈るコミックアンソロジー。ぜひとも手に取って沈んでほしい。 作画:ちろたた先生、菅野タカシ先生、めた子先生。本文49P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ようこそ沼へ。皮だったり触手の寄生だったりスライムが乗っ取ったり、兎に角女の子が乗っ取られ、乗り換えられ、乗っ取られた状態で好きに使われ、そんな私が好きなシチュのみを詰め込みに詰め込んだ一冊。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乗っ取り!~女の子のカラダを乗っ取るコミックアンソロジー~
・作者: 憑依(はい)る抜け道
・ファイル形式: PDF
・価格: 1100円
・発売日: 2020年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

コミケに行くならそりゃぁコスプレイヤーに憑依するでしょう!

憑依(はい)る抜け道の「コスプレイヤーに憑依しましょう!」は、乗り移ったり、売り子をしたり、レズセをしたりたっぷりのノベル作品。コミケに行くならそりゃぁ憑依する相手は決まってる!アイドルマスターシンデレラガールズの鷺沢文香ちゃんと新田美波ちゃんのコスプレイヤーさんに憑依したお話。


キーワード: 憑依(はい)る抜け道, ちろたた, 菅野タカシ, めた子, あるべんと, フェチ, 断面図, アンソロジー, 憑依, 触手

2020年01月02日 13時11分