開発中の動画付き!史上初の被調教シミュレーションゲーム企画

ボトムズの「奴隷としての生活 -Taught Feeling-」は、史上初の被調教シミュレーションゲーム化を目標とした企画。 『金髪縦巻ロールふたなりドSお嬢様が奴隷市場であなたに一目惚れ♪ 本作は、あなたが彼女に買われていた世界線の物語。 CVを担当するのは、大山チロルさん。絵師は海春。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

醜悪な容貌と貧弱な肉体の不良品であるあなた。不細工過ぎるので奴隷名簿には掲載して貰えないまま廃棄品扱いとなったので、奴隷身分は取得できていない。特筆すべき長所は絶無だが、臆病で卑屈な性格はやや評価されている。
奴隷市場への登録基準を満たさなかったため、性欲処理用備品「オスマンコ便器」として投げ売りされるも、売れ残ったので規定により処分を待っていた。尻穴の形が気に入られ、閣下の寝室用便器として購入される栄誉を賜る。
軍社会においては、性欲処理備品が不細工であればあるほど、より持ち主の無私無欲を証明するとされあなたの低能醜悪ぶりは、その存在だけで閣下の政治的地位に好影響を与えている。
在るがままにただ在る事こそが、あなたが閣下に対して為し得る最大の貢献なのた。

◆目次
01.破瓜(11分44秒)
02.挿入アクメ (10分15秒)
03.逆転パート (12分50秒)
04.トゥルーエンド ~メスイキチンポ漬け地獄~ (8分21秒) EX.淫夜  ~あなたを抱く閣下~ (2分20秒)

EX.淫朝  ~あなた以外の誰かに抱かれる閣下~(1分41秒)
EX.射精出来なった人へのご褒美嘲笑(2分21秒)
EX.日常「貴方を愛でる閣下 基本的にイケメンムーブなお方です。」(5分56秒)





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷としての生活 -Taught Feeling-
・作者: ボトムズ
・ファイル形式: WAV
・声優: 大山チロル
・価格: 1320円
・発売日: 2020年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバス女王様の性贄となり騎乗位逆レイプ!

ボトムズの「【VR対応】 サキュバス女王様の性贄として騎乗位逆レイプで絶頂処刑されるまで」は、爆乳がプルプル揺れる逆レイプVRアニメ。 VRグラスを持っていない人のためにMP4版アニメも同梱されているので安心して購入できる。 CVを担当するのは、柚木つばめさん。


キーワード: ボトムズ, 小西にこ, 海春, 大山チロル, 奴隷, 逆転無し, 調教, 男性受け, 女王様

2020年01月02日 13時09分