着衣ストッキングでシャワー&ローションまみれ

フェチ映像屋の「着衣ストッキングでシャワー&ローションまみれ しおりちゃん」は、OLしおりちゃんが会社の事務服のままシャワーを浴び、ローション風呂に入って頭からローションまみれになる動画。 ウェットフェチ、ストッキングフェチの人にお勧めの1本だ!

ストッキングも履いたままのローションまみれの太ももがエッチでたまらない!

動画(音声あり)
・サイズ: 1280x720
・再生時間:10:49
・動画容量:290MB
・動画形式: mp4

着衣ストッキングでシャワー&ローションまみれ しおりちゃん
フェチ映像屋
・価格: 800円
・発売日: 2020年01月02日

●関連記事

フェラチオ中におしっこされちゃうえれなちゃん

フェチ映像屋の「フェラチオ中におしっこ えれな」は、 知らない人のちんぽをしゃぶらされオシッコをぶちまくられる動画。一週間貯めてるから、「ちゃんと抜いてあげるんだぞ?」と命令すると、「はいわかりました」と従順な様子でしゃぶり始めるが…。


キーワード: フェチ映像屋, 着衣, フェチ, パンスト, 風呂

2020年01月03日 11時35分