戦国アレフガルドの統一を目指せ!!「竜王ちゃんの野望 完全版」

SPLUSH WAVEの「竜王ちゃんの野望 完全版」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!1/28までのあいだ、通常価格2970円が2079円へと値引きされる。 本作は、平和になったドラクエの世界を舞台にしたRPG。 各シリーズの王や主人公達は、アレフガルドに集まって宴会を開いていた。しかしそれを良しとしない竜王ちゃんは虎視眈々と雪辱の機会を伺っているのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

竜王ちゃんの悪巧みによって、アレフガルドは突然、戦国時代になってしまった。プレイヤーは数ある国のなかから一つを選んで君主となり、アレフガルドの統一をめざし、竜王ちゃんを懲らしめよう!!
内政や外交、人材発掘や宝物探し…乱世となったアレフガルドでは、する事がいっぱい!準備が整ったら他国に攻め入ろう!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

竜王ちゃんの野望 完全版
・作者: SPLUSH WAVE
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: ことり, 工藤心愛, 春日アン, 中野志乃, 林凛, 高藤まりあ, 風花ましろ, 澄川桃子, 神国ルリ, , 佐藤玲羅, 名波菜々子, 森下真咲, もょもともょこ, 南のえ, 環杏子, 大空宙太
価格: 2970円 → 2079円 (1/28まで)
・発売日: 2020年01月01日 0時

●関連記事

FGOのキャラたちと戦ってえっちしちゃう横スクSRPG「えふごにょ」

「Fate/Grand Order」のキャラたちが大活躍!SPLUSH WAVE「えふごにょ」は、「FGO」のキャラたちと戦う、拠点防衛型の横スクロールSRPG。サクサク進んでアイテムを集めて、女キャラサーヴァントたちとのアツい時間を楽しもう。ボイスありのイベントシーンは全部で36。多彩なキャラとの多彩なえっちを堪能せよ!!


キーワード: SPLUSH WAVE, YUS, マロイマガワ, 三角木馬, よう太, さんぢぇるまん・猿, 盆座, 綾風柳晶, 萌木雄太, 108号, 羽鳥ぴよこ, たまにん, そらモチ, 桜みさき, 冬部李穏, ヤサカニ・アン, 中村ユキトシ, 眞人, 神奈諒人, nico, ことり, 工藤心愛, 春日アン, 中野志乃, 林凛, 高藤まりあ, 風花ましろ, 澄川桃子, 神国ルリ, , 佐藤玲羅, 名波菜々子, 森下真咲, もょもともょこ, 南のえ, 環杏子, 大空宙太, bAsHEE, ドラゴンクエスト, 中出し, レイプ, 拘束, イチャラブ

2020年01月01日 13時15分