ぷにもえ、としあき2号、朱雀変態倶楽部の同人が結集したミッション

いよいよ2020年6月に迫った「シン」の公開。30代、40代の僕らは人生の半分をエヴァと過ごしてきました。それがいよいよ完結!ぷにもえ!の「」は、そんな待ちきれなさとエヴァ愛、そしてレイヤーさんと変態なことしたいという煩悩が込められた一大プロジェクト作品。

モデルは、姉妹サークルれいわ可憐乙女組の巨乳巨尻美少女レイヤーさん3名という豪華な組み合わせ。3人ともにレイヤー経験値高く「エヴァなら何度かヤッたことあるよ」と豪語していた通り、再現度が高い。ウィッグを着用し、カラコンを挿れ、エロコスを着たレイヤーさんが並び立つ姿は圧巻。覗いていた男性グループも正直に勃起チンポ反応。やはり素が地味な子がコスを着てエッチ変貌するギャップがたまらない!
今回は全4部作の「序」。まずは、3人をM字や四つん這いで淫撮。じっくり、ネットリと極上ボディをカメラに収めていく。寒さと羞恥心で表情は硬いが、嫌がっていないのはオマンコの潤いを確認すればすぐにわかること。さっそく一体のオチンポ使徒を襲来させ、レイヤーさんと直接対決!


ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年12月29日
・スマホ対応

●関連記事

ちびとり&ベアトリクス最後の共演!! うれしはずかし百合プレイ恥辱4P

男の娘モデルのちびとりちゃんが、今年の11月をもって引退!ぷにもえ!の「ミニロリ男の娘ちびとり&モデルボディの美人系男の娘ベアトリクス最後の共演!! うれしはずかし百合プレイからの恥辱の大騒ぎ4Pセックス!!(野外もあるよ)」は、 ちびとりちゃんとプライベートでも仲のいい男の娘ベアトリクスちゃんの最後の共演となった記念すべき動画作品。


キーワード: ぷにもえ!, 巨乳, 露出, 乱交, お尻

2020年01月01日 13時20分