男装レイヤーに水着とメイド衣装を着せてがっつり中出し2回戦!

layerlikeの「LL008水着とメイド衣装でがっつり中出し2回戦」は、普段は男装が多く女の子コスプレをしないレイヤーさんにreゼロ衣装を着せてご奉仕セックスしたときの様子を収めた動画作品。 ちょっとしたきっかけで知り合い興味があるというので、とんとん拍子で撮影決定!

撮影時ローションまみれでカメラが固定ばかりになった点と当日に体調不良で、正常位してる時に気分が悪くなり騎乗位の途中に中折れとアクシデント続出。おかげで素人感満載の映像に仕上がっている。
いつもなら十分に濡らしてから挑むのだが性行為に慣れていない女の子だったため配慮が足らず、途中で痛いと言われてしまったりと反省点も多々。生身の女の子相手だから、いろんなことが起きるものなのだ。

前半は水着衣装でフェラ足コキ、素股、騎乗位中出し。面白がって足コキと素股でイカせようとする女の子と中出ししたい撮影者の攻防が楽しめる。レースニーソの裏筋足コキと水着生地の素股で散々じらされて騎乗位気持ちよすぎてすぐに射精。ここは十分に反省すべき点だろう。
後半はメイド衣装でフェラ、騎乗位、バック、正常位中出し。体調悪くてたってないものを口で大きくしてもらい騎乗位、後背位、正常位でがっつり中出し。なかなか見ごたえのある作品だ。

LL008水着とメイド衣装でがっつり中出し2回戦
layerlike
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月26日
・スマホ対応

●関連記事

ベロチュー正常位で中出し!コンカフェ勤めの水着蘭子とオフパコ!

layerlikeの「LL007後半ベッド編 コンカフェ勤めの水着蘭子ちゃんとオフパコ!ベロチュー正常位で中出し→お掃除フェラ→またベロチュー中出しの2連発!」は、水着蘭子ちゃんオフパコ動画の後編。ローション風呂では中出しができなかったのでベッドでリベンジ!最後は早漏おじさんの弱点となったベロチュー正常位でガッツリ中出し!


キーワード: layerlike, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, イチャラブ, 中出し, 着衣

2020年01月10日 12時40分