ロリ人形ミク19歳!人形のおっぱいを舐めながら全身チェック!!

めっちゃ可愛い!素人撮影会の「ロリ人形ミク(19歳)①…人形のおっぱいを舐めながら全身チェック!!」は、ロリ人形ミクのエロいカラダを堪能できる動画作品。モデルは、お人形のように可愛いミクちゃん19歳。童顔ながらも形の良いおっぱいの持ち主で、まさにロリ巨乳美少女といえる。

美しい人形の服を脱がせ、パンツも脱がしてみた…。パンティを脱がせて、指マンしてみた…。無表情の人形のカラダを舐めまわす男…。
パッケージ画像からして可愛くて衝動買いしてしまったという人も多いに違いない。フランス人形ようなロリ美少女ミクが、おじさんに嬲られる本作!リアルお人形さん遊びに大興奮!

ロリ人形ミク(19歳)①…人形のおっぱいを舐めながら全身チェック!!
素人撮影会
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年12月24日
・スマホ対応

●関連記事

動かない人形と化ししずかちゃん19歳のアソコに肉棒を入れる男!

素人撮影会の「ゴスロリ人形しずか(19歳)②…アソコに肉棒を入れる男!」は、 しずかちゃん19歳が動かない人形と化して男に好き放題される動画シリーズの最新作。男の妄想をリアルに実現した衝撃映像だ。なお、本編は顔出しあり。かなりの美人なので、大いに期待してほしい。


キーワード: 素人撮影会, メイド, ロリ, パンスト, ニーソックス, おっぱい

2020年01月08日 12時50分