ちっぱい&アニメ声の合法ロリ緊縛美少女柊ゆうのに閉所で密着!

としあきの「ちっぱい!アニメ声!合法ロリ!閉所で密着! コスの境界 競泳水着緊縛編 @柊ゆうの」は、「柊ゆうの」ちゃんの動画制服接写編。 控えめなおっぱい、声優のようなアニメ声、透き通るような色白の肌、奇跡のような存在の「柊ゆうの」をラブホに連れ込み、イチャイチャコスプレ撮影!!

足、尻、胸、脇、カメラレンズと肌の距離は10cm!説明的な画はあまりなく、暗くて見にくいが、自らが部屋の中でゆうのちゃんと戯れているかのような、生々しい体感映像を楽しめる本作。閉所でのセクハラと競泳水着緊縛電マ責めがヌキどころ。
本来カットするはずだった縄ほどき中のカメラ回しっぱなしでの自然いちゃつき動画をオマケ収録。うらやましすぎて大興奮!

ちっぱい!アニメ声!合法ロリ!閉所で密着! コスの境界 競泳水着緊縛編 @柊ゆうの
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年12月21日
・スマホ対応

●関連記事

「まなかかな」ちゃんの新境地!緊縛動画メイドM字菱縄縛り編

としあきの「まなか縛り 競泳水着緊縛編 @まなかかな」は、としあきさんによる「まなかかな」の緊縛動画メイド菱縄縛り編。競泳水着立ち緊縛接写、メイドM字緊縛電マ局所責めなどを楽しむことができる。いかにも素人っぽい生々しい映像が好きという人にオススメ。


キーワード: としあき, フェラチオ, オナニー, 水着, 拘束, 貧乳

2020年01月07日 12時40分