ファンタジー世界で繰り広げられる凄惨な凌辱劇「戦乙女凌虐蹂躙」

メガドライバーの「戦乙女凌虐蹂躙」は、オリジナルファンタジー世界で繰り広げられる凄惨な凌辱劇。気高い女剣士を過激に、これでもかと凌辱し痛めつけるCG集。基本CG15枚+セリフなしCGを収録。ニッチな需要を前作よりもさらに過激に、シーン枚数ともに増量!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今にも城は攻め落とされようとしていた。城を護る守護隊体調の剣士ソニアは、仲間とともに魔物の軍勢をしのごうと奮戦していた。だが、仲間は次々と倒れ、一瞬の隙を突かれたソニアもまた、敗北者になり下がるのだった…。戦うヒロイン敗北凌辱の末路を徹底的に楽しみたい人にお勧めの一作。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦乙女凌虐蹂躙
・作者: メガドライバー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 1100円
・発売日: 2019年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

触手串刺し!精液腹ボテに股裂き!「退魔巫女凌虐末路姦」

メガドライバーの「退魔巫女凌虐末路姦」は、豊満な肉体の熟女巫女をこれでもかと凌辱し痛めつけるCG集。 ニッチな需要をこれでもかと攻めた一作。 戦うヒロイン敗北凌辱の末路を徹底的に楽しみたい人にオススメ。 基本CG12枚+セリフなしCGを収録。


キーワード: メガドライバー, スマッシュ代作, ファンタジー, レイプ, 鬼畜, 触手, 異種姦

2020年01月07日 12時25分